--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近のsuperflyの新曲なんですね!


ドラマ「サマーレスキュー」の主題歌なのだそうで、ラジオで知ってびっくり!

私の楽曲にも、同じ題名の曲があるもので、驚きました(笑)


そして、何気にyoutubeで「輝く月のように」を検索したら、
4番手位に私の動画が、インしてました(笑)


ピッピさんが撮ってくれていた動画です。

自分としては、反省点の残るライブだったので、少しお恥ずかしいのですが(笑)


視聴数1000回越えしてて、2度びっくり・・・

さすが、superfly!(笑)



こちらは、井雲真理ちゃんのミニ・アルバム~いろとりどり~で音源化されております。
斉藤桃子さんとのduoです。ひとつひとつ、こぼれおちそうな・・・珠玉の音たち。

http://guarana-rec.com/guarana_disco.htm
スポンサーサイト
2012.07.22 Sun l 音楽 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

お役にたてて!?何よりです♪
superflyの『輝く月のように』ももちろんいいですが、
やはり、私の中では今村しずかの『輝く月のように』が1番です!
2012.07.22 Sun l ピッピ. URL l 編集
ほう。
あのドラマの歌、『輝く月のように』なんだね!知らなかった~。

四番手でも、聴かれているのはスゴイね!これで今村しずかも有名人~☆
。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
2012.07.22 Sun l あっちゃん. URL l 編集
>ピッピさん
本当にありがとうございます!こんなことってあるんですね~(笑)

>あっちゃん
そうなのさ、まったく一緒ってすごいよね!
確か、最後まで悩んでつけた曲名だったはず。
あーびっくりした(笑)
2012.07.23 Mon l いまちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/229-19c7acec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
