--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
CDも完成間近となってきました!
ライブまで、あともう少し…

色々、お伝えしたいことがありますので、随時、ブログで発表したいと思います!


さて、CDプレスも出来上がり、段ボールでどどーんと、届きましたです(涙)

来週中には必要なグッズが全て揃う予定なので、後は手で一枚一枚、
袋に入れていく作業が待っています。

この、入れていく作業は、きっと感無量となって、楽しくなることと思いますよ!


さてさて、いよいよCDの詳細を発表したいと思います☆


今村しずか作品集vol.1『この世界に』5曲入り、ミニ・アルバム

1 迷宮の扉
2 未来へ
3 この世界に
4 明日への光 (弾き語りver.)
5 雨の散歩道 (instrumental by ChamberMusic live ver.)


レコーディング、アレンジ、ミックス、演奏にいたるまで。
Noodle's Stadioギタリスト、古舘賢治さんが行ってくれています。


レコーディング・メンバーは札幌で大活躍中の実力派、若手ミュージシャンの方々です!

guitar 古舘賢治さん 
contrabass 本間洋佑さん
piano 工藤拓人さん
per 有山睦さん

[ChamberMusic] 
sax 須田祐之さん 
piano 小板橋由美さん
bass 秦野義之さん
drums 有山睦さん 



…マニアックかつシンプル。
こだわりの感じられる、大切な一枚となりました!


本当に、心あるサポートをしていただいています…

ぜひぜひ、どうか、手にとって聴いていただきたいと思っています!!




2012.07.16 Mon l 音楽 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

おめでとさん
とうとうだね!
アタイも勿論、購入させて頂きますょ(*^▽^*)

これでいまちゃんも、テレホンショッキングにでる日が近づいたね(笑)

その時はぜひ楽屋裏に呼んでね(・∀・)
2012.07.16 Mon l アタイ. URL l 編集
ありがとう!
ぜひぜひ!ホント生きててよかったよ~!!

よし、フジに行くか(笑)
2012.07.16 Mon l いまちゃん. URL l 編集
いまちゃんもやったね!
よくぞここまで頑張ったね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ステキなレコ発になるように、私もお手伝い頑張るよ~!
2012.07.16 Mon l あっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/226-a68c3dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
