--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さてさて。お店の前に、制服を着たダンディな…お父さん。当時の警察の格好なのかな。。。

すかさず、写真を一緒にとってもらいました♪

みのやさんでは、お父さんを預かってくれるそうです。
家族サービスで疲れたお父さんを癒してくれるということなのでしょうか(笑)?


鏡をみてごらん


謎の・・・


さて。
朝日を見て帰って・・・だけでは、小樽は終われません。

今が旬のコチラ↓↓!!


ウニいくら丼


ウニ・いくら丼。1700円!

やはり採れたてと思えて、ウニはふわふわ、甘かったなぁ~。
食べたのは、まだ朝9:00です!!ぜいたくな朝食(笑)


ランプホール3

そして、小樽に来たら、私もこの場所に行かずにはいられません。
北一ガラスのランプホールです。

何か、あるとふら~~りと、ここに来ては、物思いにふけったりします。
何かと想い出も多い、大好きな場所です。

結婚のお祝い品を買いに来ることも、しばしば。
ここで、挙式もできるというんだから、誰かやってくれないかな??



ランプホール2

テーブル・椅子が新しくなっていて、ランプにもランプシェードがついて。
リニューアルされていました。

古い、アンティークな感じが好きだったので、ちょっと違和感・・・
でも、これもまた、古くなっていくのを見届けたいですね!


ランプの明かりは、やさしく、心身を包んでくれます。

そんな中、よい女を醸し出している・・・まりもさんです(笑)


ランプホールとまりちゃん1


まぁ・・・なんていったって、徹夜明けですが(笑)


・・・つづく。
スポンサーサイト
2012.07.08 Sun l l コメント (2) トラックバック (1) l top

コメント

ランプホールが…
パッと見た時に、お寺かと思っちゃいましたf^_^;)(苦笑)

うにいくらも、ランプも、真理ちゃんも、イイ感じだね~♪( ´▽`)
2012.07.08 Sun l あっちゃん. URL l 編集
だしょ~~
今度、「CLOVERと行く…○○の旅。」もいいかもね!(笑)
2012.07.09 Mon l いまちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/222-775669b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
さてさて。お店の前に、制服を着たダンディな…お父さん。当時の警察の格好なのかな。。。すかさず、写真を一緒にとってもらいました♪みのやさんでは、お父さんを預かってくれるそ...
2012.07.10 Tue l まとめwoネタ速neo
