--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
平日、なかなかやりたいことができないので、貴重な週末です。
昨日は、送別会で飲んでしまいました。

ウコンを仕込み、ラストはグレープフルーツジュースでリカバリ狙いましたが
結構、気持ち悪かったです(笑)

…飲み過ぎ。


さて、今日は2ヶ月ぶりにエステに行き、角質をざーっととってもらいました。

そして、2ヶ月ぶりに髪を切りに行ってきます。
放置しすぎて、伸び放題。。。


滝川クリステルみたいに…って言ってみよう。

パーマをあてるのだ。

そして、レコ発が終わったら、カラーリングしようかな。
こちらは数年ぶり…。

とおりあえず、行ってきます!
2012.07.07 Sat l 日記 l コメント (3) トラックバック (1) l top

コメント

滝川…
正面からの顔が貴重になりそうだっ!!(笑)
2012.07.07 Sat l なべだい. URL l 編集
滝クリ♪滝クリ♪(^O^)
2012.07.08 Sun l あっちゃん. URL l 編集
あっさり・・・
やっぱり、ちょっとはずかしいので遠慮勝ちに言ってみたら、

…あっさり却下でした(笑)

2012.07.08 Sun l いまちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/220-b6de8734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
平日、なかなかやりたいことができないので、貴重な週末です。昨日は、送別会で飲んでしまいました。ウコンを仕込み、ラストはグレープフルーツジュースでリカバリ狙いましたが結構...
2012.07.08 Sun l まとめwoネタ速neo
