--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
キャンドル1


土曜日の夜、カフェ・メロウさんにてライブでした♪


たくさんのキャンドルを灯したかったので母に協力してもらいました。
写真は母の一押しなんだそうです(笑)

実家に帰ると、時々、母の趣味で、キャンドル・ナイトしている時があります。

そして、コーヒーをいただくのが、我が家のよくあるパターン。



小樽のランプホールや、キャンドル工房に憧れて。

あの雰囲気が大好きです。



ランプに火を灯して、灯油の香りが何とも、懐かしい気持ちにさせてくれたり。

ちょっと暖かな、炎のゆらぎを見ていると、1/fゆらぎで癒されるようです。


一番手は私。ド緊張しながらのステージでした…(苦笑)

直前に肩~頭まで、お客様にマッサージしてもらっちゃいました(涙)
おかげで、目もすっきり!

当日、喉の風邪をひくという、失態でしたが…

裏声で、しっとりと攻めさせていただきました~~



☆しずかセットリスト

1.輝く月のように
2.迷宮の扉
3.明日の風(カバー)
4.アイ(カバー)
5.未来へ

オーガスタな方々の曲に、チャレンジ。やはり、メロディも、歌詞も大好きですね!


2番手のSOLWANCOさん

安定した、歌いっぷり、演奏っぷりに。いつもながら安心感…!

ギターの音、カホンの音。
木のぬくもりが感じられて、本当に素敵でした!


やりたい曲が…ウフ♪


3番手の児玉梨奈ちゃん


大通りのライブから駆けつけてくれて、2度目のステージとは思えない、パワフルなライブ!

魅力一杯で、大通りから一緒に来てくれたお客さんのいたんだとか…!

ウサギの歌、やっぱり好きだなぁ♪
心をグッと持っていかれる瞬間が必ずあります。


4番手はiso★jin!

☆セットリスト

1.feel like making love
2.moon river
3.driving
4.so far away
5.家族の風景
6.let it be

新曲盛り込みつつ、乙女ということで、しっとり?と(笑)
エイコさん、確実に腕あげております!バックができて、幸せだなぁ~。

でも、もっとうまく弾いてあげたい…っ


そして、最後は出演者皆で・・・


Last.童神(わらびがみ)

エイコさんと梨奈ちゃんが歌ったり、ハモったりするこの曲は、本当に素晴らしいです。

何度でも、聞きたい。ほっと、やさしさに包まれる。


また、リクエストさせてくださいっ!って感じですね!!



乙女たち


最後は出演者でパシャリ!

この日のなでしこは、衣装合わせをしていないのに、まさかの全員ピンク…

こんなことあるんだね(笑)


最後になりましたが、長丁場にお付き合いいただいた、皆々様。

企画に、のってくれたなでしこの皆!

そして、メロウのマスターKen♪さん、本当にありがとうございました~!




スポンサーサイト
2012.06.26 Tue l 音楽 l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/217-2c7b7423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
土曜日の夜、カフェ・メロウさんにてライブでした♪たくさんのキャンドルを灯したかったので母に協力してもらいました。写真は母の一押しなんだそうです(笑)実家に帰ると、時々、
2012.06.27 Wed l まとめwoネタ速neo
