--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まりちゃんの、レコ発ライブ。

ジャムジカさんで2days。
各日とも、約50名ものお客さんが応援に来てくれていました。


そんな会場は、笑顔であふれていて。
その中心には、まりちゃん。



一言では、とても表せないライブでした。
感動したところが、あり過ぎて・・・

いつもより、しっとりと。落ち着いたような。
気持ちも一つに、本当にあたたかいライブでした!


ミュージシャン達も、2日間で入れ替わり。
同じ曲も違うアレンジで楽しめました。

札幌には本当に素晴らしいミュージシャンがいるなぁ…としみじみ。ため息が出ちゃいます!


そして、素晴らしいバックの方々を背負って。
しっかりと地に足をつけて、堂々と歌っていたまりちゃんを見て。
すでに私はウルウル…感無量でしたね~。


2日目は、原点である『CLOVER』も参加させてもらいました。
去年の秋の活動休止後、初めてのライブ。


『秋風』は特に思い入れの強い曲で。
いろんな場所、いろんな場面で歌ってきました。

だから、その歌を歌うと、いろんなことが思い出されて、わわわーーーって感じになってました(笑)。


でも、CLOVERはやっぱりCLOVERだった!ってことを、再確認できて良かった。
3人っていいね!


そんな、こんなで興奮冷めやらぬで、心の整理に時間がかかってしまいました。


気持ちをこめて歌ってくれる、まりちゃんに感謝。
原曲を大事にしつつ、素敵にアレンジしてくれた町田さんに感謝。


本当に素敵なライブでした!
ありがとうございました!!


そして、なんとmerryさんから素敵なプレゼントをいただきました~(涙)

CLOVER、それぞれのイメージカラーに合わせて。

『chu-gen』さんという方に作っていただいたのだとか!

『チュウゲン製作所』
http://www.h2.dion.ne.jp/~future-p/


私は、やっぱりブルー・・・。
そして、『未来へ』という言葉を贈ってくださいました。


ブローチ

私にとって『未来へ』は一番と言って良いほど、大事な曲だったので、びっくりしました!
さすがです…!


ブローチ2

袋もオシャレ!そしてブローチ、ネックレスにもなるという…。
本当にありがとうございました!!


レコ発ライブ


今回、自分では、あまり写真が撮れなかったのですが、
2回目のアンコールの写真を送ってもらいました!


最後、ミュージシャンの方々とご一緒させていただき、

なおかつ憧れの2大ギタリストの横に位置したりして、超ご満悦の私…
そんな、スペシャルなおまけ付きでした(笑)
スポンサーサイト
2012.05.05 Sat l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/212-d9b85cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
