--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
去年、仕事関係で出会いました、凪嶋クロ助さん!

いつも、ありがとうございます!

LIVEに足を運んでくださるだけでなく、
スケッチブックで、さささーっと、あっという間に描いてくれました(嬉)

私は、ネコアレルギーだけど、猫好きなので。『ネコ』キャラ♪

りなちゃんはやっぱり『うさぎ』、うめさんは『犬』!


ステーキステーキ…と、呟いていたので(笑)
尻尾フリフリ♪しかも、背格好などなど、本当にそっくり!!

イラスト1

うめワンコさん…!

イラスト2


…なんと続編があったのですねっ!りなちゃんのブログで紹介されておりました♪
ロシアンブルーチーズのお二人も~。皆激そっくりです!

『児玉梨奈の気儘にあそばせ』
http://rimaman.blog.so-net.ne.jp/2012-04-01


そして、『迷宮の扉』の曲を聴いて、描いて下さったカラーのイラスト!

迷宮猫さん

いやはは~~これは、もう完全に私ですね~~(笑)
すごいっ!!


本当にありがとうございました!



2012.04.09 Mon l 音楽 l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/210-565c52f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
去年、仕事関係で出会いました、凪嶋クロ助さん!いつも、ありがとうございます!LIVEに足を運んでくださるだけでなく、スケッチブックで、さささーっと、あっという間に描いてくれ
2012.05.06 Sun l まとめwoネタ速neo
