--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
宮古島に行くモチベーションとして、外せないのが、
山崎まさよし殿の出演。

今年も出るなぁ♪

今まで、一番近く接近したのが、思えばMIX2003のあのZEP SAPPORO。

一番前で元ちとせのシークレットゲストとして登場。
予想通りのミラクルに興奮は絶頂でしたね~

押尾コータローさんが前座で、PE'Zさん。

ちょうど左の一番真ん前で一人陣取り。
一人で来ていたPE'Zの大ファンという女の子と、大人の雰囲気の女性2人と
その場で意気投合し、4人で最前列で見たっけ…!

大人な女性の一人がまさよし殿の大ファンで。
あのキズのついたサザンジャンボが目の前に準備された瞬間。

手を握りながら、失神しそうになりながら、2人で興奮した思い出があります。

もしかしたら、宮古島に来てたりしてー(笑)

翌日はあの、忘れもしないライブ、「三人の侍」。
あれは確か、6列目。まぼろしのチケットだった。


そして、RISING SUN。
まさよし殿を探して探して探して・・・・走り回ったっけ。

でも、スガさんやスカパラの人や、結構普通に歩いてて。
スガさんに握手してもらったっけな(笑)

さがしているうち、CHARさんのライブを見に行く途中に、ゲンタさんに会ったっけ。

会うなり、「まさよしさんどこにいるんすかね~」
と聞いちゃって(笑)

「どこだろうなぁ~、○○さんのとこじゃない?」

結局、会うことはできなかったけど、2~3分、そこでゲンタさんとビールを一緒に飲みました。
私、若いなぁ~テンションマックスで、絶対おかしい(笑)


そういえば、間近で斉藤和義さんのライブ見たっけ。

あまり知らなかったので、当時の第一印象としては、男の子のファンが多いな~ってこと。
同性のファンが多いって、なんか素敵じゃないですか。

今、改めて聴いて。貴重な体験を思い出しました。

うたたねしながら夜中に聴いた、忌野清志郎さん。
バンドに負けない、あの独特な声。そう思いました。

ちょっと話がそれたけど。

近くを通り過ぎたんですよ~

お礼を言いたかったんだけど、声になりませんでした。
今年見かけたら、感謝の気持ちを伝えたいんだけど…

願い叶いますように!!
スポンサーサイト
2010.04.13 Tue l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/21-068f6c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
