--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さて。久しぶりに、ライブレポ!

なでしこLIVEの模様をお届け♪
円山夜想(ノクターン)さん、ライブをするのはお初でしたが、あたたかく迎えてくださって、
本当に嬉しかったです。ありがとうございました!

小高いステージ、オシャレーなお店。。。緊張気味のなでしこ達でした(笑)

…あ!おたまさん以外か?!


さてさて、セットリストです~

1STセット

1.月の花まつり(カバー)
2.満月鏡
3.月と陽
4.卒業写真(カバー)
5.time after time(カバー)
6.出口
7.SM東京(カバー)


2ndセット(以下全てカバー)

1.恋は焦らず
2.ディ・ドリーム・ビリーバー
3.superstition
4.童神
5.LET IT BE
6.カントリーロード

7.ルージュの伝言

アンコール
8.童神


まずは、おたまさん&おうめさん!

マルノクおたまさん

マルノクおうめさん

そして、3曲目から登場の私、おしず。
『月と陽』おたまさん的、ラブソングなのだそう。

いつもそうなのですが、彼女の曲は、しばらく頭から離れません。
そして、どんどん広がっていく可能性を秘めた曲ばかり…。

気がつくと、とりこになっています!彼女の魅力です。あっぱれ。

マルノクおしずさん1


今回は、1人バージョンはなく、2人コラボ。3人コラボ。
ロシアンさんのお二人も、スペシャル・ゲストとして参加していただきました!

ソルワンコ&おしずさん

そして、念願のSOLWANCOさんに絡ませていただく、おしず。

この癖のあるリズムがね~~、癖になるんですね~~!
この度も、憧れのこの曲…『出口』をリクエストしちゃいました♪

おうめさん&ゆうコワさんのLOVEなサウンド!

そんなわけで、とってもご機嫌な私♪

マルノクなでしこ1


念願のステーキも夜用にやさしく、作ってくださったり、旨辛い裏メニューまで、ごちそうになってしました♪


なでしこ&ロシアン


えいコワさんの歌っている写真がなくて・・・なんせ、写真をとっていてくれたから(笑)
えいコワさんには、3曲程、メインボーカルをお願いいたしました!

忘れられないあの曲達…。

『SM東京』は最高に楽しかった!

そして、えいコワさんと、おたまさんとの、コラボ曲は、名曲『童神』。

神様が見守ってくれているような… 厳かな雰囲気。
そして、あたたかい気持ちにさせてくれる、伸びのあるキレイな2人の歌声でした。
本当に素晴らしかった!!

バックで弾けて、幸せでした♪

ゆうコワさんの波の音。良い音だったなぁ~。

詳細は、こちらからどうぞ(笑)♪


『モジャくま日記』
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/blog-entry-377.html


コラボする曲が増えてきて、楽しくなってまいりました~!
次回は、夏頃かな??

カバーもいいし、オリジナルを3人でコラボするのも、新たな発見でした。

季節ごとにやりたいね~と話しておりますので、次回もぜひ♪



スポンサーサイト
2012.04.09 Mon l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/209-5ea2116d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
