--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ご無沙汰しておりました~。

長い長~~い、冬期間が過ぎ、4月からは新人さん達も、入って。
ようやく、激務から解放されて参りました~~。

先月末、なでしこLIVEも、無事に終わることができ、今週末はのんびりしておりました。
ライブレポは近々しますね♪


この間、好きなお店が撤退してまって、最近は何を着たらいいのかわからず、洋服難民になっていました。
なので、新しいお店を開拓すべく、街へ。

手持ちの服も、モノトーンが多いので、ちょっと明るい、色味のある服に興味が湧いてきました。

…もしや、年のせいでしょうか?!


というわけで、ちょっと気になるお店を発見しました。
良い出会いとなりそうですよ~~~良かった。

いくつか、冬のご褒美に明るい服を買いました。

ああ、なんだか、それだけで幸せ…。


さてさて。

今月末は、井雲真理ちゃんのレコ発ライブがあり、幸せなことが続きます!

4月28日、29日。なんと、2DAYS!!
以下、まりちゃんのブログから。


4月28日(土)
『井雲真理CD発売記念ライブ1st day いくもまり~いろとりどり~』
☆Live&Dining JAMUSICA
(札幌市中央区北4条西28丁目1-16 ラ・ワイスビルB1 地下鉄東西線西28丁目駅2番出口すぐ横)
 http://www.jamusica.jp/
☆19:30open/20:00start
☆出演:井雲真理(vo)町田拓哉(g)古舘賢治(g)朝倉尚和(b)細川直来(d)
☆2000円ワンドリンク付
★要予約


4月29日(日)
『井雲真理CD発売記念ライブ2nd day いくもまり~いろとりどり~』
☆Live&Dining JAMUSICA
(札幌市中央区北4条西28丁目1-16 ラ・ワイスビルB1 地下鉄東西線西28丁目駅2番出口すぐ横)
 http://www.jamusica.jp/
☆19:30open/20:00start
☆出演:井雲真理(vo)町田拓哉(g)齋藤桃子(pf)小野健悟(sax)/CLOVER:今村しずか(g)谷敦美(cj)
☆2000円ワンドリンク付
★要予約


今、小樽で『秋風』がパワープレイになっているとか…!スゴイ!!


そして、2日目は、『CLOVER』が一夜限りの復活をいたしますっ!

私の曲を大事に歌ってくれる、まりちゃん。

そして、その思いを組んでくれた町田さん。


そして、現在もご活躍中の、たくさんのミュージシャンの方々が関わってくださいました。

手にした音は、本当に宝物です。


たくさんの方が手にとって、聴いてくれますように…。

こころから祈っています!!





2012.04.09 Mon l 日記 l コメント (1) トラックバック (1) l top

コメント

今ちゃぁぁぁん
ありがとう
今ちゃんの曲を歌えることが何より幸せなこと。
想いを昇華して、伝える。
これは、井雲真理にしかできないこと。

どうか、たくさんの方に届きますように。。。
2012.04.09 Mon l marimo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/208-8901ec59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご無沙汰しておりました〜。長い長〜〜い、冬期間が過ぎ、4月からは新人さん達も、入って。ようやく、激務から解放されて参りました〜〜。先月末、なでしこLIVEも、無事に終わること
2012.04.09 Mon l まとめwoネタ速suru
