--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日から開催された、イベント『蔵』。

だいぶ、緊張感ありましたが、無事に終えることができホッとしています…!

雪の多く、寒い中、多くの方に足を運んでいただき、本当に嬉しかったです。
同じ時間を過ごせたことが、とても幸せでした。

ありがとうございました!


セットリストです↓

まずは、有山さんと2人(ripple)で。

1. 雨の散歩道
2. 9月の風
3. 未来へ
4. 明日への光

井雲真理ちゃん・町田たくやさんと一緒に。

5. 迷宮の扉
6. カタチのない愛
7. 輝く月のように

ラストは…
8. この世界に


後半からは、コーラスしたり、歌い分けたり。
色々してみました♪


まりちゃんは、いつも私の曲を精一杯、歌い伝えてくれます…!
そのステージに一緒にたてたことが、とても嬉しかったですっ


一緒にやると、こちらにもそれが伝わってきて。
演奏しながら、緊張しながらも、いろんなことを感じていた気がします。


春には、まりちゃんのCDが出るのですが、
まっちーさんがプロデュースをしてくれていて、本当に楽しみ!


ギター弾きの私にとって、まっちーさんは、本当にビッグな存在です。

まっちーさんとのツイン・ギターだなんて。。。
あああ、本当に幸せ!
良い機会をいただき、感謝です♪

もっとうまく弾きたかったなぁ~~(苦笑)追いつきたい!




さて、明日は13:30~14:30 児玉梨奈ちゃんのライブ中、2曲程コラボさせていただきます。

その後は、雑貨もゆっくり見て。
ウワサのパンも、お昼に買わなくちゃ!


明日のメンバーも相当楽しみですよ~!
スポンサーサイト
2012.01.29 Sun l 音楽 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

おつかれさまでした
おつかれさまでした、丁寧なコンサートでした、どうもありがとうございました。二人版も四人版も楽しめました、お客さんみんな楽しんでいましたよ。
2012.01.29 Sun l ながぬま. URL l 編集
ありがとうございました!
〉ながぬま様
一昨日は、来てくださり、とても嬉しかったです!ゆっくりご挨拶できずに失礼しました…皆様に楽しんでいただけたようで、何よりほっとしています。また次も、良いライブができるよう頑張りたいと思いました。ありがとうございました!
2012.01.30 Mon l いまちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/203-6fc73c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
