--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今週末に迫ってまいりましたクロスロード『蔵』!

補足情報がありますので、お知らせですっ

今回、ゲストボーカルに井雲真理ちゃんをお呼びしていますが…。

その真理ちゃんをサポートしているギタリストの町田たくやさんが、参加してくださることになりましたよ~~~(涙)

なんともゴージャスです~!

そんなマッチーさんは、私の楽曲をステキにアレンジしてくださっています。

はぁ~ますます、必見♪


そして、翌日の29日には『なでしこ』メンバーの児玉梨奈ちゃんのステージで、コラボさせていただくことになりました♪
りなちゃんが繰り広げる、独特なワールド。

きっと、ハマっちゃいます(笑)
そして、ハマると気持ち良いのです…っ。

彼女はホントにすごいですよ!

なので、お暇な方は、ぜひ両日お楽しみくださいませー♪


スポンサーサイト
2012.01.25 Wed l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/202-a3417bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
