--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくおねがいします♪

年末年始、実家でゆっくりと過ごし、よい休みとなりました。
仕事の激務に備えつつ、ペースを戻すのに一苦労しております~~。


さて、今後のライブ情報です!

大きくて、素敵なイベントに参加させていただくことになりました~~(驚)!!
以前クロスロード『ひだまり』にCLOVERで参加したことがありましたが、
今回は『今村しずかソロ』として参加します。

『蔵』…っぽい!っていうことで!! ←…実は結構嬉しい(笑)


クロスロードKURA





2012年 1月28日(土)~29日(日) 

複合イベント クロスロード
空間テーマ 『蔵~KURA』

open11:00~close19:00(両日とも)

場所 ターミナル・プラザことにPatos
(札幌市西区琴似1条4丁目 地下鉄琴似駅地下2F)

入場チケット 
一日券:前売り500円 (当日 600円)
両日券:前売り800円 (当日1000円)

イベント・ホームページはコチラ!
http://fonesllc.net/kura2012t.html

主催してくださっているローラさんのブログです↓
http://notes.fonesllc.net/

札幌の『ステキ』を集めた空間イベントになっておるようです!


総勢50組が参加し、アコースティック・ライブの音楽が流れる中、
素敵な雑貨や作品を見たり、買ったりできます!

カフェもあり、フリードリンク付き!


音楽ライブ出演者はコチラ♪

1月28日(土)

11:30 43°
12:30 モモイヒトミ
13:30 ミチト

15:30 すずきゆい
16:30 今村しずか
17:30 イソベック

1月29日(日)

11:30 松橋めぐむ
12:30 前園和寿
13:30 児玉梨奈
14:30 小林純平
15:30 my&jennie
16:30 SE-NO
17:30 Ezo'n

なんと名だたる、ミュージシャンの方々が出ることか!!

多少・結構・相当…?尻込みしている私です~~。


今回の私のライブ・テーマ 『SHIZUKA WORKS』

コラボOKということで、有山さんにサポートをお願いし、井雲真理ちゃんに数曲ゲスト・ボーカルをお願いしました!

画面から『いまり』が飛び出します。
有山さんは、私好みのアコースティック・スペシャルセットで奏でてくれます!


私がしている『仕込み』…『蔵』。

その一つを多くの皆さまに知っていただける良い機会と思って、がんばりたいと思います!!

ぜひぜひ、心細い私を応援に来ていただけたら嬉しいです☆

…なお、29日も参加できるかもですよ~~!詳細決まったら、またアップします♪


前売りチケット(1日券・両日券)、フライアーを持ち歩いておりますので、ご希望の方は
私までお声をかけてくださいっ!


前売りの『お取り置き』も可能ですので、コチラのコメントでも、mixi、ツイッターからでも!
お知らせください~よろしくお願いします!

2012.01.08 Sun l 音楽 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
蔵仕込みの極上の銘酒・・その名は・・
「Shizuka Works」!ということですね。
蔵のライブ出演者は、とてもすばらしいラインナップで壮観です。
わたしもいい演奏をとどけられるようにがんばります!!
2012.01.09 Mon l ありやま. URL l 編集
昨日は…!
お疲れ様です&ありがとうございました(*^o^*)
リハーサルもよい感じでしたね~!!よろしくお願いいたします♪
2012.01.11 Wed l いまちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/201-cbb7abed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
