--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ホテル夜

ホテルへは夜到着。
ほとんどビジネスホテルで節約してましたが、1日くらいは…と。

西海岸を下りながら、水族館からも近いということで。
『ザ・ブセラテラス』さんへ。

眺めの良いところで…とお願いしていたら、念願叶って最上階でした!
父のパワーでしょうか。


東京とか行くと、必ず備考欄に高層階で…と言い、夜景色を楽しむ私。

明日が晴れることを祈って。


外国?

朝のベランダから♪

晴れ男、万歳。旅行で晴れるっていいなぁ~
私はいっつも、雨にあたるので…(涙)。


空1


海2


…空の青さは、海へ。



父の背中


朝食バイキングでの父。…優雅だ(笑)
昨日の夜もコチラのバイキングでしたが、本当に美味!

全種類食べると張り切っております。…食べすぎも今日は許しましょう~


ブーゲンビリア


庭に咲いてたブーゲンビリア。

…さて、旅レポもあと少し!
スポンサーサイト
2011.12.24 Sat l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/197-4abd4403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
