--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ちゅら海しずか


こちらは私の大本命…!
『ちゅら海水族館』です~~~。

マニアではありませんが、水族館は大大大好きです…!

旅に行ったら、可能ならばその土地の水族館へ行きたい。
ここのお魚さん達は、悠々としていて、イキイキしている気がします。



ちゅら海5

3頭並んでくれました!…でかいなぁ~~。


ちゅら海6

マンタもゆっくりゆっくりと、空にはばたくように泳いでました。
ちょっと小ぶりなマンタがいましたが、ここで生まれた子供だそう!



ジンベイ3

上から見ると、カラフル!

ぬるぬる…?してるのかな?

ジンベイ&マンタ

トンネルになっている場所では、下から見ることができます。

巨大さを実感する場所。感動が大きく、覚えられない大きさ。
きっと、見るたび驚くことでしょう…!


スポンサーサイト
2011.12.24 Sat l l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
じんべいざめが3頭ならんでいる水族館、スケールがでかいな~!
観てて久々にプールに行ってぷかぷか泳ぎたい気持ちになっております。
2011.12.26 Mon l ありやま. URL l 編集
いいですね~!
プールでぷかぷか。私は泳げませんが(笑)
水の青さって、本当に綺麗ですよね~!
2011.12.31 Sat l いまちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/196-45d14805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
