--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おなかもいっぱいになり、首里城へ。
今回の、父の大本命です。

あっぱれ晴れ男。このタイミングで晴れました!


首里城3


入口の横に、沖縄らしい高い木があったので、パシャリ。

沖縄では『石畳』が一つ特徴的のようで。
壁や階段にも、目をくばりながら、歩きました!


首里城7



首里城8


石畳…

階段も、ふつうは平らなところも、少し斜めになっていて。
なかなか上るのハードです。

城壁から外を眺めると、とても高いことが分かります。
お城なるもの、やぱり高いところにあるのですね~!

首里城10




石畳3


そして、本殿へ!
青空の下だと、ひと際はえる朱色。

お父さん、大興奮でございます(笑)


首里城2


…つづく。
2011.12.23 Fri l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/195-cd24ae45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
