--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おタマさん、おウメさん、そして私の『なでしこ』の皆と、
SOLWANCOさんのゆっちゃんと4人でお邪魔してきました~!


アーカイブはコチラから♪

http://www.ustream.tv/recorded/19298299


すっかり仲良しになり、和気あいあい、楽しい女子会になりました~!

りなちゃんの要望、『オムライス』
梅葉さんの好物、『エビ』

…ってことで、『エビ入りオムライス』をリクエストさせていただきました♪

完成品、完食のお写真は、まりちゃんのブログへ。

た~~~っぷりのエビが入っていて、と~~~ってもリッチなオムライスでしたぁ。
おいしかったな~まりちゃん、ごちそうさまでした♪



井雲真理ブログはコチラ↓

http://ikumomari.blog88.fc2.com/blog-entry-388.html
2011.12.23 Fri l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/194-90ed2586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
