--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
遅くなりましたが父と娘の初の2人旅。珍道中を少しお届け(笑)

1日目は朝からあまり天気が良くなかったので『おきなわワールド』へ。
那覇市から南にあります。


おきなわワールド


長い階段を下り、トンネルを抜けると。いきなり広い空間に出ました!
温度は常に21℃に保たれているようです~蒸し蒸し。


玉泉洞2

天井にはコウモリがいる様子…。
滴り落ちる、水滴を浴びながら探検してる気分に。
しばらく歩いたのち、メインの泉へ!

青いライトアップされ、神秘的でした~インディージョーンズの世界みたい。


玉泉洞3

上を見上げると様々なカタチのしたものがたくさん。
何億年?かかるようですよ、ため息が出ますね~!

玉泉洞6


鍾乳洞を抜けると、待ち構えたかのうような(笑)
お土産屋さんと、南国のカットフルーツやジュースが並びます。

父はドラゴンフルーツジュース、私は手堅くマンゴージュース。
父はイマイチだったご様子(苦笑)


ココナツ


次は、首里へと向かいます。
スポンサーサイト
2011.12.18 Sun l l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

いいね~♪
すごい神秘的だね~☆☆
親子で旅行、いいネ♪o(^-^)o
2011.12.19 Mon l あっちゃん. URL l 編集
お~
ありがとう~、なんか感慨深い良い旅だったよ~。なかなかできないけど、父娘の旅もいいもんだね!
2011.12.20 Tue l いまちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/190-569125ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
