--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年の1月、仕事のついでに移転した憧れのお店「TRUCK」へ。


TRUCK看板


去年のちょうど今頃、このお店に行くだけのために、大阪に旅行しました。
親友とともに。
こちらは新しくなったお店の看板。

良い色、心地よい感じ。それでいてシンプルで機能的でアンティーク。ナイスです。

家具は買えないので、ひたすらソファーに座って、感触を堪能(笑)
コップとお皿を買い、友達のお使いにブランケットを買いました。あ~幸せ。

ちょうど、去年は桜が見ごろってことに気づいて、急遽、京都も旅程に入れて。
1泊2日とは思えない、強行旅行をしてきました。

京都甘味

こちらは京都でいただいた、できたてのわらびもち。

黒蜜ときなこをつけて、いただきます。
なんか、今までのわらびもちの常識を覆されるほどのおいしさ。

並んで食べたかいがありました♪

スポンサーサイト
2010.04.11 Sun l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/19-d63f21ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
