--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
12月4日(日)

女子会のようになった『三人のなでしこ』ライブは新しいステージになった、フライアーパークさんにて!

なでしこ6


ギター女子3人、児玉利奈ちゃん、梅葉美貴子さん(SOLWANCO)、私でお届け♪


りなちゃんが買ってきてくれた扇子を持ち。

おタマさん、おしづさん、お梅さん。。。になりきってでありんす!



オープニング・アクトには、各々の相方さん達がユニットを。


その名も『ロシアンブルーチーズ』

なんでも、ロシア人っぽいのと、ブルーチーズがお好きということで(笑)
片平エイコさん、藤沢優子さんのジャンべと、歌という、なんともシンプルな編成!

完全に食われそうになりました…!

モジャくまさんの『マロンチスト』に次ぐオリジナルも披露してくれました♪

ロシアンブルーチーズ


まずは、おタマさん。

なでしこ1

『うさぎ』の歌を、連日聞きましたが、かな~りクセになります。せつなくて、いいメロディ…。
しばらく、私の頭から離れてくれません。おタマさん、恐るべし(笑)

なでしこ2

2人でからみ。

各々のステージで。

おタマさんとは

『珈琲ストーリー』
『好きなこと』

『君のこと』
 

お梅さんとは

『雨の散歩道』
『ドーナツ』

『出口』
『くちなしの丘』

お梅さんとおタマさんは


『月の花まつり』
『ガラクタ』

をコラボいたしました♪

なでしこ7






なでしこ4

お梅さんのソロ。『なでしこ』は年功序列制なので、ラストステージです!
動画があるということで、リンクさせていただきました♪


お梅姉さん、超カッコイイ!!

『メリーゴーラウンド』
http://www.youtube.com/watch?v=Zy3EkhxP_mE&feature=related





なでしこ3

3人でからみ。

『LET IT BE』
『カントリーロード』


最後は、高橋麻衣子さんの加わって、出演者全員参加してコチラを~!↓
皆さん、完ぺき!


『ルージュの伝言』
http://www.youtube.com/watch?v=3bMh_WK7Hnw




なでしこ5

ゲスト・フレーム(笑)


この度、たくさんのライブをこなしている、お二人と一緒に演奏してみて、本当に勉強になりました!

昔からライブで聴いていて、好きな曲だったり。念願叶ったりして。


そして、自分の曲も、雰囲気を感じてとってくれて、そして表現してくれる。

アイディアやイメージ力、本当にすごいな~~と思いました。

学ばせてもらっています。
また、一緒に作り上げていけたらいいなぁと思っています。




お客様、マスター、そして、りなちゃん、梅葉さん、ゲストの方々、本当にありがとうございました!

12月21日(水)22:00~

『まりものこべや』に、なでしこ3人がゲストで出演いたします♪
お楽しみに!
スポンサーサイト
2011.12.12 Mon l 音楽 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
このライブ、観たかったのでこのルージュの伝言を観れてよかったでありんす。楽しそうでいいですね。
2011.12.17 Sat l ありやま. URL l 編集
No title
その日は、リハでしたよね~!
また、やろうと企んでおりますので、次回ぜひ♪
2011.12.18 Sun l いまちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/187-86da3064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
