--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久しぶりのブログ更新です・・・!
11月から続いておりました、ライブの日々がひと段落いたしまして。

ソロ、iso★jin、三人のなでしこ…

足を運んで来て下さった皆々様、本当にありがとうございました!

反省点は多々ありますが、振り返ってみて、
今、自分が求めている、精一杯の音楽をお届けできたかな…?と思っています。

その間に、見に行ったライブも多々あり、よい出会いもありました♪


…さて。とりあえず。


昨日は、月に一度の写真教室の日でした~

沖縄で撮りためた写真を、チェックしていただきながら。
500枚近くあったので(笑)

そのうち、た~~っぷりと報告いたしますよ~。


できたことや、できなかったこと。
現時点での、課題が見えたので、また次は良い写真が撮れたらいいなぁと思います。


3階から。

ツリー1

どアップで。

ツリー2


キラキラしたものを見ると、心も楽しい気持ちになりますね~!
ミュンヘン市も行きたいなぁ、間に合うかしら??

マトリョーシカ!
スポンサーサイト
2011.12.12 Mon l カメラ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/186-56531173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
