--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
沖縄から帰ってまいりまして、旅の疲れを癒しております!
この模様は、のちのちゆっくり…♪

今後のライブ情報です。


12月4日(日)19:00~ ¥1500(1dr)

『三人のなでしこ』

場所:フライアーパーク

出演:児玉利奈、今村しずか、梅葉美貴子(SOLWANCO)

ギター弾き語り系女子、3人によるコラボ企画です!

昔から、顔なじみですが、一緒に演奏するのは初めて。
1人でやったり、2人でやったり、3人でやったり、絡みの多いライブですよ~~!


リハもちょいちょい、しておりますが、リハがすでに楽しいです(笑)
重なる音が、また、良い感じ。想像以上に厚みが出て、面白いですね!


ぜひぜひ、お越しください♪必見でございますっ!!



そして、なんとオープニング・アクトに、スペシャル・ゲストが登場します(笑)

 
片平エイコ(iso★jin)、藤沢優子(SOLWANCO)

ユニット名『・・・・・』は、本番のお楽しみ…(笑)!


何か、面白いことをやってくれると、思います♪



12月5日(月)19:00~19:40 観覧無料

『iso★jin』LIVE

札幌ファクトリー、アトリウムにて。2回目の登場になりました♪

クリスマス・ツリーみながら『iso★jin』をお楽しみください~。



同日夜、22:00~

ガラナレコーズ・ユーストリームにて。

『いまり』のトーク&生ライブがあります!

まりちゃんに次ぐ、ダブルライブになります。終わり次第、駆けつけますよ~!



12月7日(水)フォルツァ

『iso★jin』参加LIVEがあります。

詳細は後日…!



よかったら、ぜひ、遊びに来て下さいね~♪


2011.11.24 Thu l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/185-5733ebde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
