--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


今日は久しぶりにOFF。
2~3日前から、腰痛・背中痛、なぜか右のわき腹がツッております…(苦笑)

息を吸うとイタイ。
まずは、温泉にでもつかりましょう…!


気がつけば、毎週続いたライブも終わって。
終わったことにも気づかないほど、ライブ体質になっていたようです~(汗)

ライブもしたけど、その間に、たくさん観にも行きました。
その模様はまた!

そして、次回のライブの準備も進めておりますよ~。



10月はブログで載せれなかった、28日のフライアーパーク、31日のロカさんでのライブの模様は。


iso★jinボーカル『モジャくま』日記で(笑)
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/blog-entry-349.html

http://mojyakuma.blog66.fc2.com/blog-entry-348.html



11月6日(日)は初のムジカホールカフェライブは。『ripple』こと今村しずか×有山睦でお届け。

樹の音、出せたかな?
のどの調子はいまいちだったけど、トークの調子は良かった日かな(笑)?

アリさんのいでたちは、まさにマイケル・ジャクソン!黒のハットに、おじいさんから譲り受けたという、
細身のシャツ。

『ぽーーーーっ!!』って言ってました(笑)


セットリストはコチラ↓

1.迷宮の扉
2.9月の風
3.human nature
4.この世界に
5.未来へ
6.明日への光
7.(仮)マイペース


ワイワイハズバンドさんとは同い年であることが分かり、親近感!
ホイップ工場さんは、楽しいそうに演奏していて、あったかい気持ちにさせていただきました♪


仕上げは、シェフのおススメ、『とろとろ卵のタコライス』

ふわとろで絶品でした~~!
2011.11.13 Sun l 音楽 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お疲れ様~ゆっくり休んでくだされ~。
ほそみのシャツは、MY FATHERからのお下がり、
かなりの年代ものですが、さすがにおじいちゃんではなかったりします(笑)ぽぅ。
2011.11.14 Mon l ありやま. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/182-da907117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
