--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日から旭川に行ってまして、今日の夕方帰宅いたしました♪


はてさて。
13日のファクトリーライブにお越し下さった皆さま、ありがとうございました!


はじめましての方から、いつもお世話になっている方々まで。本当に感謝です。

少し、暗くなって。相変わらず、よい雰囲気。
あの、スーッとした感じ。響く感じ。なんとも開放的~~。


例によって最初は緊張しましたが…、最後はのびのびと気持ちよく、歌うことができました。


セットリストはコチラです↓

1.輝く月のように

2.9月の風

3.Human nature

4.この世界に

5.明日への光

6.新曲(タイトル未…候補『10月10日の独り言』ダメか…(笑))

7.未来へ

アンコール
8.ドーナツ



幼い頃から知っている、家族ぐるみでお世話になっているSさん夫妻から、お花をいただきました♪

あの、しずかちゃんが、ステージでしゃべるなんてね~~…とうるうるして下さったようです(笑)

当の私も、そう思います~~っ


ハロウィン仕様で、とってもカワイイですねっ♪
ありがとうございました~!




お花~ハロウィン~

スポンサーサイト
2011.10.16 Sun l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/176-fe0b221f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
