--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

職場の子達と一緒に、お初の『カリー軒』へ行きました!
いつも混んでいて、入れなかったので。ラッキー♪

本当は、『グリル・ラパン』に行く気満々でしたが、なんとなく予感がして…。
調べてみると、定休日!あぶな~~。

よくある話でして、行った先々、お店が休みっていう引きの強さ??(苦笑)

『一力』さんの保険も残して…。

今日の気分はど~しても、ハンバーグ。

懐かしい、元祖!って感じの、やさしいハンバーグでした♪
味見させてもらった、カレーハンバーグも美味でしたよ~~。


その後は、宮越屋さんへ!


浅川さん&エイコさん


『iso★jin』のエイコさんと、ジャズピアニスト浅川さんのDUOライブがありました~。

今は、ギター弾きの私だけど、ピアノの音も大好き。できなかったけど…(笑)

ソロピアノの演奏後、2人で演奏。
2セット演奏して下さいました~。

生音でしたが、BGMとしては、ちょうど良い音。

少し、こもったような音が、クラシックな、レトロな。

エイコさんの声に、とても合っていて。
レコードを聴いている…そんな感覚でした!

さすがの浅川さん、エイコさん、お疲れ様でした♪
スポンサーサイト
2011.10.06 Thu l 音楽 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

サンキュー[i:63892]
早速のアップ!ありがとうm(__)m
さすが1眼!くっきり!奥行きが出てるねー。

来てくれてありがとう!
安心してできました

グリルラパン残念リベンジだね。私はさっき朝川さんとの打ち上げ?から帰ってきました

今ちゃんJAZZ参戦待ってるよ
2011.10.06 Thu l モジャくま. URL l 編集
今度は・・・
小さくなるように撮りますっ!

とっても、よかったですよ~~♪
JAZZ参戦、いったいいつになることやら・・・(涙)
2011.10.12 Wed l いまちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/173-5efeeb18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
