--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
出演者のほぼ全てが発表されましたな~。

今年は行けない… 行かない…  行けまい。

あまりに忙しすぎるのと、不明瞭な先行きで。
容量オーバーだったので、そう思っていたんだけど。。。

ちょっとゆとりある一日。
やっぱり、もう一度考え直してみようかなぁ~(笑)

前回一緒にいった同僚は行く気満々。


何もないといえば、何もないし…。

行きずらい状況なのもあるけど、きっと皆だって休みとるし…。

行けるときに行った方がいいかもだし…。

迷ったら行った方がいい気もするし…。
ツアーももう少しで終わっちゃいそうだし…。

今なら間に合うし…。

冬、色々がんばったって乗り切ったし…。

行ってもいいかなぁ~(笑)

この前、写真を載せたけど、本当に良いのですよ~。

ゲンタさん主催のライブで。
本当に音楽を楽しんで、自然を思って。切り離されていない感じというか。

ああ、行きたい!海!風!音楽!!

スポンサーサイト
2010.04.11 Sun l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/17-6110ffe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
