--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

連休の最終日は、去年からず~~~っと気になっていた、オータムフェスタへ!
今週一杯まで、やってますよね♪


ちょいちょい、つまみ食いしながら(笑)

留萌のエビ味噌ラーメンを並んで!!いただきました~
エビの香りでいっぱい!

私、初体験でして。なるほど~って感じの美味しさでした♪


fracocoのお二人


そしたらば、ステージで『furacoco』のお二人のリハに遭遇!

らっきょの会で知り合った武田さんと、札幌千歳間の渡辺さん。


BOSSAのスタンダードや、アップテンポで、さわやかなオリジナルの曲達…。
会場に優しい音が広がって。心地よい雰囲気が広がっていました!


そして、今度、一緒にライブが出来るかも。。。楽しみなことが増えました♪


『furacoco』さんのブログです!
http://blogs.yahoo.co.jp/s_furacoco




はなびら

バラの花びら後ろから。師匠撮影。
2011.10.01 Sat l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/169-63294bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
