--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『gla-gla』さんを出た後、美味しいパン屋さんがあるとのこで、来た道をさらに上へ。

そこには、洞爺湖一望できる、絶景がさらに待っていました!


『パン工房ゴーシュ+カフェ』
http://isrm.co.jp/gauche/


食べログの記事とかを見ると、パンがたくさん~~
昼過ぎは、もうすでに売り切れの状態なのですね~すごいぁ!


運よく買うことができたパン。私は、大きなカンパーニュを半分にカットしてもらいました♪
10月1日からは、予約販売になるとな!?ラッキー★


そして、翌日の朝は、お待ちかねの朝食を…♪



カンパーニュサンド

どこかのカフェ風に、盛りつけてみました(笑)

素朴だけど、噛めば噛むほど、味が出る。
そんな、パンでした~!


そして、あとはひたすら家路を行き、当初の予定だった『きのこ王国』にて遅めの昼食。
きのこ汁、マイタケ天ぷら、ルスツ豚のおむすび・・・など堪能。



洞爺湖景色1


湖畔からの洞爺湖。また行きたいなぁ~~

  
                                    …end。
2011.09.29 Thu l 音楽 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

パンも好きだけど、きのこ汁も好きだー!(笑)

洞爺湖の眺めってキレイだよね☆

この国旗も気になるね~♪(笑)(^o^)
2011.09.30 Fri l あっちゃん. URL l 編集
きのこ汁は~
まりちゃんのブログで(笑)
やっぱ、きのこ王国のきのこは違ったな~~

国旗は、やっぱ、サミットだからかな??
2011.10.01 Sat l いまちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/168-d4d4c4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
