--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
週末の連休初日、洞爺湖温泉に行き、ライブをしてきました!

シンガーソングライターの児玉梨奈さんから、お誘いをいただき『いまり』にて参加♪

万世閣グループさんの70周年記念イベントの一環だそうで。
アマチュア・ミュージシャンの活動を応援してくださるという、 何とも素敵な企画。


ホテルにもCDを置かせてくれたりと、ホテルの方々のあたたかさに触れてきました~!



洞爺湖2


まずは、『湖畔カフェ』というフェリー乗り場前の広場にて。

風もおだやかで、暖かく、日差しの気持ち良い昼。
女子3人で機材のセッティングから、PAまで、手さぐりしながら(笑)

梨奈ちゃんのライブ中、まりちゃんはPAに奮闘中です!

目の前を通る観光客は、『アニョハセヨ』な団体様も多く、『カムサハムニダ~』があったらよかったかも…?(笑)

ライブ後はひとまず、『ゆうもあ亭』さんというお食事処のマスターがお弁当を作ってくださり、昼食。
豚肉の炒めものと、秋刀魚のフライは絶品でした!

…メンチカツも激うまとか!

その後は、泊まる予定の万世閣さんへ、チェック・インし、しばし、寝落ち(笑)
そして、夜のバイキングへと行くのでした♪

花火までの30~40分程度、ロビーにて演奏し、その後は、洞爺観光ホテルさんへと移動し、本日最後のライブ。


機材の撤収からセッティングまで、バタバタと大忙し!!


お客さんを待たせてしまって、申し訳なかったけど、あたたかかく最後まで聴いてくださいました~(涙)


最後は梨奈ちゃんといまり、3人全員で『let it be』を演奏しました。

万世閣さん、洞爺観光ホテルさん、本当にありがとうございました!




洞爺湖1


夜は雨が降ってしまったのですが、翌日も晴れ~。
温泉もよいお湯で、私は夜も朝も堪能いたしました!

3時半頃まで、打ち上げして(笑)

露天風呂からも羊蹄山が見えて、とっても綺麗でした♪




スポンサーサイト
2011.09.27 Tue l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/166-07d30e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
