--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先月から、ひと月に一度、習うことにしました…!

突然、衝動にかられて。

ニコンか、キャノンか。ニコンか、キャノンか…(笑)
悩みに悩んで、マニアっくなのは、ニコンなのかなーとか思って。

しかし、入門機としては、コストパフォーマンス的にキャノンかな…ってことで。

クセ等、分かってくるのは、もっと先か…と思って。コチラを買いました♪


『canon EOS kissX5』!


カメラやの娘…という肩書はありましたが、何~も分かっておらず。
シャッターを押すのにためらいがないくらいで(笑)


…突然やりたくなったのは、父の血でしょうか??


せっかく残すなら、良い映像で。


先生はお世話になっております、麻衣子さんにお願いしました♪


マイ3686デイズ
http://mai3686days.petit.cc/




先日、第2回のレッスンが終わり、『露出補正』と『ボケ』について習ってまいりました。


サギソウ


こちらは実家の庭にあった『サギソウ』の写真。


鳥のような、不思議なカタチで、パチリ。

良い写真が撮れるように、がんばるぞ~!
2011.09.21 Wed l カメラ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/165-e924e613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
