--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

秋ですね~。

肌寒くなって参りましたね、今日から毛布を引っ張りだそうかと。


寒くなれば、お鍋の季節が到来ですね~!

今日は同僚をお招きし、プチ女子会♪ やいのやいのとお話を。

大好物の『豚しゃぶ鍋』をいたしました。
具材は、豚肉、水菜、豆腐は必ず。えのき。そして風邪の予防にた~っぷりの長ネギ!

本日の変わり種は『水餃子』もっちりとした皮が美味でございました~。

二人で水菜を一袋完食(笑)

食べた食べた~
一人で食べるより、やっぱり美味しいね。

ごちそうさま~


さてさて次は、『豆腐鍋』の予定です(笑)


スポンサーサイト
2011.09.21 Wed l グルメ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おいしそう!お鍋、という言葉を聞くだけで、ほんわかしますね~、毛布やどてらもいいな~。寒いのが年々苦手になっているからかあったか系の言葉につい反応してしまいます。
2011.09.21 Wed l あり. URL l 編集
ほくほくです♪
やっぱり、寒くなったらお鍋が楽しみですよね~!
どてら、毛布、こたつ、ミカン…連想するとほっこりしますね(笑)
鍋パーティーしましょう♪
2011.09.21 Wed l いまちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/164-b5d83222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
