--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日、ライブに来て下さった皆様、そして応援してくださった皆様!
ありがとうございました♪

風邪をひいてしまうという、ハプニングがありましたが…(苦笑)
2人の強力な助っ人のおかげで、ワイワイ楽しいライブとなりました~


9.11ライブ


対バンの元気いっぱいな児玉梨奈さん。そして笑顔が素敵なサポートの高橋さん!

そして、急遽、コラボの要望に答えて下さったマスターに感謝です~(涙)


そして、助っ人こと、スペシャル・ゲストのiso★jinモジャくまさん、そして井雲真理ちゃん~
本当に本当にありがとうございました!!



セットリストはコチラ↓


★珈琲ストーリー
児玉さんのオシャレな曲にコラボ。単音弾きにチャレンジ!初の拙~いからみを披露(苦笑)


1.輝く月のように
2.HUMAN NATURE

『iso★jin』にて2曲
3.TIME AFTER TIME
4.WHAT A WONDERFUL WORLD

おとなしい曲を選んだつもりでしたが、いつもの迫力は健在、さすが(笑)!!


5.この世界に
6.未来へ


『いまり』にて2曲
7.9月の風
8.秋風

「まりちゃん作詞」 対 「いまちゃん作詞」 秋の風対決…明と暗??

9.明日への光(新曲)

まだ、改良の余地が残ったままの初披露となりました。
個人的に、雰囲気は気に入っております♪ただ、もう少し掘り下げたい…むむむ。悩ましい~~。



そして、今宵をきっかけに新しいユニットを組んでしまいました~~!


その名も「3匹の子ブタ」…ではなく、「3人のなでしこ」。

詳細は後日。その内、実現されるものと思いますよ~


テンション上がって大変な私ですっ(笑)
人にからめるようになるのが、当面の目標です!

お楽しみに…!!


そして、次は9月16日(金)iso★jin withアリさん ライブですよ~。
2次会、3次会にぜひぜひ遊びにきてください♪

スポンサーサイト
2011.09.14 Wed l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/163-14d40c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
