--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
告知が急になってしまいましたが…(汗)

今週末にライブがあります~!
お世話になっております、フライヤーパークさんで、久しぶりの弾き語りです。


5月以来の弾き語りなので、ガチガチな予想です…(苦笑)

ですがっ、秋と言えば、大好きな季節。

済んだ空気と済んだ空。そんななかで、すーーーっとした歌を歌いたいと思います。

とってもしっとりすぎる、どっぷりすぎる??選曲になりそうです(笑)


児玉梨奈ちゃんとの、コラボもあるかも…!『2人のナデシコ』ってことで♪


時間:open18:30 start19:00 1dr¥1500
場所:フライアーパーク
豊平区4条7丁目12?10 Y's CITY BLD 1F
出演:児玉梨奈/今村しずか



9月16日(金)21:00~

iso★jin LIVEがあります!コチラはたっぷりお届け~。

beisAOYAMA(中央区南3西1 フロンティアビル4F)
すすきのスガイの北隣のビルです
通常チャージ \1000

通常営業内でのライブになります♪


よかったら、こちらもぜひ!




あと少し、先になりますが。

10月13日19:00~再び弾き語りにて、札幌ファクトリーでのライブが決まりました!

買い物ついでに、ぜひぜひお越しください♪
2011.09.08 Thu l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/160-59ef5fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
