--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は、今年初のビア・ガーデンに参戦しました!

うちの、かわいい後輩達と3人で女子会♪


早く、仕事を済ませて。水分もあまりとらずにガマンガマン…。

本当はダメ?かもしれないけど、デパ地下へ行き、お惣菜達を仕入れてから行きました。
職場が僻地だからさー(笑)たまには美味しいお惣菜を♪

おじさん、一押しのキムチギョーザ。

デリでは、八宝菜とアボカドのクリーミィサラダと、蒸し鶏の塩だれ。

そして、ちょっと奮発して『かに家』の太巻き寿司。



みんなも仕入れていると見えて、お店側も奮闘してましたね!

とっても混んでいて、入り口のサントリーの空いてる席へ。


ピッチャーで頼み、中ジョッキで3杯ずつ。すきっぱらにいただきましたら最後(笑)

いやいや、しかし仕事の後の冷えたビールは最高ですね~♪

こんな時、街で御勤めの方々がうらやましいなぁ。


太巻き寿司も、貫禄ある美味しさでした(笑)


ほろよいのまま、帰宅しても、まだ10時半という。

早く終わるビア・ガーデンもいいもんですね!


その他は、仕事を直帰している今週の私でございます。

この部屋、暑過ぎて…いない方がいいかも(苦笑)
常に30度越えだぁぁぁぁ。
スポンサーサイト
2011.08.05 Fri l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/157-58c20031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
