--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


今日の夕方、夜間診療の当番で仕事をしておりましたところ…

母が職場へひょっこり。

突然、来られると怪我でもしたんじゃないかと焦りました…(汗)


今日は厚田まで、行ってきたとのこと。
名産のお豆腐と、揚げを買ってきてくれました。

そして、帰りに『港町市場』に寄って、『えびずし』を買って届けてくれました♪

今日は仕事が遅かったので、嬉しかった~。

美味しいご飯には、ビールでしょ!

…ってことで、小さい缶ビール軽く一杯飲みながら、いただきました~

ごちそうさま!
スポンサーサイト
2011.08.02 Tue l グルメ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

お母様!
厚田に来たのなら寄ってくださればお茶ぐらいおだししたのに・・
とお伝えくださいませ(笑)
2011.08.02 Tue l ピッピ. URL l 編集
ですよね(笑)
指導が足りませんでした(笑)
言っときますです~!
2011.08.03 Wed l いまちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/156-36f91c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
