--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
もう来週に迫ってまいりましたー!

憧れの場所、ジャムジカさんにてライブです♪

スペシャルゲストに、なんと大ファンの古舘賢治さんをお迎えして、やらせていただきます!やばいです~!

先日、全員でのリハーサルをやりましたて、私はと言えば、相変わらず冷や冷やと(笑)
教えてもらいながら、アレンジを話し合いながら…。

リハーサル音源を聞き直し、オリジナル曲も、とてもかっこよくなっていて、感動しておるところです…(涙)!

本番まで、詰めて練習してのぞみたいと思います。
私も楽しみで、仕方がありません!

なので、ぜひぜひ、皆様のお越しをお待ちしています。楽しい夜にしましょう!
よろしくお願いします♪


日時:7月29日(金)
場所:JAMUSICA
中央区北4条西28丁目1-16ラ・ワイスビル地下(地下鉄西28丁目駅2番出口すぐ)

時間:open19:30 start20:00
料金:¥2000(1drink付)
出演:SHEEPS(2セット)
井雲真理(vo)
今村しずか(gt)
佐竹まどか(b)
有山睦(dr)

スペシャル・ゲスト 古舘賢治(g,vo)
スポンサーサイト
2011.07.22 Fri l 音楽 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
同じギターなのに
なんで人それぞれに
素敵な音になるんでしょうね!

古舘さんの音は
とても穏やかで優しいのに
ちゃんと激しい・・・。
前からファンだったけど
一層ファンになりました~!
ご一緒させていただくことを
本当に嬉しく思います。

昨日は古舘マジックで
びっくりでしたね!
ライブ頑張りますっ♪
2011.07.22 Fri l madomado. URL l 編集
ホントですね!
古舘さんマジックは、ホントにやばしですねっ!
がんばりましょい~♪
2011.07.23 Sat l いまちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/154-abbca204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
