--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
追分まりちゃん


私の大事な相棒、『井雲真理』ちゃん…!

本日はロカさんにて、隔週で続いてきた4回シリーズの、最終回でした。
私はあしげく通い、皆勤賞♪


毎回、テーマ性を持ってライブに臨み、そのまっすぐな潔さは、本当にかっこいい。
昔から、もともと、目標もったらまっしぐら…な印象がありますが(笑)


私はと言えば、ライブを見るたび感動しちゃって。


今年に入ってから、彼女の歌声は、ライブごとに確実に変化を遂げています。

見るたび、聴くたび。飽きさせない。

なんていうか、どんどん、上手くなって。
表現力というか、伝える力というか。


いつの間に、そんな風に歌えるようになったの…!?

と、いつも近くにいる私でも、驚きを与えてくれる。


トークと歌声と。まりちゃんが作りだす、ライブの雰囲気は大好きです。

ライブ派なので、ライブの空間を支配する力を持っていることは、本当にすごいなって思います。


いろんなライブを、経験して。

夢をかなえていく人は、こういう風にやっていくんだなぁ…と感心させられます。

だから、今、いろんな方に見ていただきたい。
心から思います!



アマチュアからプロへ。

いつか、雲の上の人になってしまうかも…と楽しみな反面、さみしささえ覚える私です(笑)


なんてね!今日も、素敵なライブありがとう!!


『りんご追分』『この世界に』素晴らしかったよ。ありがとう、そしてお疲れ様でした~。


そして、この4回シリーズを終えて、新たなスタートを切るため、8月7日にはフライヤーパークさんで、
まりちゃんのワンマンライブがあります!

20人のお客さんが集まれば、CDが作れるとのこと!
8月7日は、ぜひ、フライヤーパークさんへ参りましょう♪

まっちーさん

そして、『井雲真理』ライブは、町田さんのギターによって、支えられています!
アレンジで、曲の印象ってとっても変わる。

まるでマジックのような…。そんな感動をいつも与えてくれます。

かっこいい音達!

新たな衣装に身を包んだ、イケメン・ギタリスト町田さん。いつも、感謝です♪

新しいスニーカー、似合ってましたよ(笑)!


このライブの模様は、ユーストリームでも配信されていますので、
見逃された方は、ぜひ♪


http://www.ustream.tv/recorded/16104412
スポンサーサイト
2011.07.20 Wed l 音楽 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

おめでとうございます
ワタクシなんと皆欠勤賞…(こんな言葉あるか?)

フライアーパークには行きますぜ!
2011.07.20 Wed l なべだい. URL l 編集
No title
皆勤賞、ありがとー!!
本当に、イチバン、毎度見て欲しかった!
今ちゃんには!
だから、本当に嬉しい♪
まだまだ、これからだけど、
これからも、いい曲たちを生み出すことを
にわかに待ち続けておるよ~ん♪
2011.07.20 Wed l marimo. URL l 編集
真理ちゃんライブの影に今ちゃん有り!
カバーも良いけど、私はやっぱりオリジナルの真理ちゃんが好き。

今ちゃんの歌を歌う、真理ちゃんワールド。
お互いが大好きで、尊敬しあっているから作られる歌の世界♪
安心して心をゆだねてしまいます。
2011.07.21 Thu l merry. URL l 編集
No title
>なべだいさん
ありがとうございます~!8月7日、私も行きますよ♪
一緒に楽しみましょう~

>まりちゃん
腹を痛めて、生むぜ(笑)!
いつも、大事に歌ってくれて感謝!
体大事にして、ワンマンがんばだ~♪

>merryさん
ありがとうございます!
そう言っていただけて、うれしいです(涙)
私も、昔から疑うことなく、まりちゃんには絶対の信頼をおいてます!
2011.07.26 Tue l いまちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/153-480ec9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
