--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
モジャくまさんから、聞いてはおりましたが。


その名も『日陰会』。


前から気になっていたので、なにげにネットで検索…。

私も入りたぁいって思っちゃうネーミングだったので(笑)。


どうやら縛りがあって。


『日陰会~男女デュオのじゃない方の会』

女性ボーカル、男性ギターデュオの、ギターの方の会ってことらしいです~

あぁあ、じゃあ入れないや(笑)

メンバーは、『羊毛とおはな』の羊毛さん。『ワイヨリカ』のそうとさん。オレンジペコのギターの方…とか。

その『日陰会』でライブするらしいですね(笑)

面白そうだなぁ~!
スポンサーサイト
2011.07.17 Sun l 日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

日陰
おおう!
その3人! 三組とも結構好きなのにボーカルの顔しか浮かばないあたり、日陰っぷりに納得…していいのかな?(笑)
2011.07.17 Sun l なべだい. URL l 編集
いいんじゃないでしょうかー(笑)
自覚している辺りが、かわいらしくて、親近感わきますよね(笑)
2011.07.17 Sun l いまちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/151-c3acfaf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
