--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


無事、ファクトリーでのライブが終わりました~!

音楽仲間の皆様から、職場の方々、ファミリーまで。来てくださり感謝です~。

アトリウムは広くて、本当に気持ちよいですね!

相方のモジャくまさんは、大漁旗の島パンツをはき、ギョサンと呼ばれる滑らないサンダルでキメてましたね!

…しかも、途中からは気合いを入れて、タオルを頭に巻き、オッサンになってました(笑)

そして、のびのび~と段々フリーダムになっていったので、おかーしくて、にやにやしちゃいました(笑)

最近は、恐怖を覚えるほど、大物になっております…!すごいっ。

ギターも負けないように弾かなくちゃ~(汗)

今回、曲は洋楽カバーのみ8曲を熱唱。

攻めの選曲で挑みました。最後はもう一曲、ラテンを演奏して、やりきりました(笑)


写真は、アイリちゃんからの差し入れ、お花は、みはるちゃんという職場の方の愛娘ちゃんから♪

ありがとうございます~!

柴田アイリちゃんは、レコ初ライブが控えているとのことで、今後がとっても楽しみなシンガーです!


ライブの詳細は、『モジャくま日記』で!(笑)

http://mojyakuma.blog66.fc2.com/blog-entry-317.html
スポンサーサイト
2011.07.14 Thu l 音楽 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

写真は…
これからだったみたいだね。
見に来るの早かったか。
2011.07.15 Fri l なべだい. URL l 編集
写真
あ!もうある。
2011.07.15 Fri l なべだい. URL l 編集
ど~もです!
私も今確認しました!携帯からアップすること覚えたら、ラクラク♪
写真のアップロードとラグがあるんですよね~
ステージから、なべだいさんの、タピオカ飲んでる姿を写真に録りたかったぁ(笑)
2011.07.15 Fri l いまちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/149-ac71cae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
