--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
明日はいよいよファクトリーでライブです

19時からアトリウムにて♪

iso★jin相方の『モジャくま』さんがすごいプロフィールを作ってくれました(笑)


パーマとメガネ

iso★jin (イソ★ジン)
パーマ(Vo片平エイコ)とメガネ(Gt今村しずか)のVocal & Guitar DUO。
スタンダード・POPS・ラテン・フォークなどジャンルにこだわらず、シッポリからガチャガチャまで「好きな音楽を楽しんでやるので、みなさんも一緒に楽しんでください」をコンセプトに札幌市内のバー、レストラン、ライブハウスでユルユルと活動中。

パーマ「みなさんに聴こえるように、大きな声でガンバリマス!」
メガネ「そ、そんなにはりきらなくても…。」


暑いんで、アイス食べながら、聞いてくださいね!

お待ちしています~♪
2011.07.13 Wed l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/148-b11ff23a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
