--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

こちらでの告知をし忘れてしまいましたが…(苦笑)

ただいま、円山ミュージックソンのイベントから戻りました~。

思えばこのイベントが初舞台だったiso★jin…。あれから2年。


今回は『そら色のたね』さんという素敵なカフェ。
相方モジャくまさんに対する、マスターのツッコミが私にはツボでした(笑)

始まる前に、美味しいと噂のガトーショコラをいただき満足…!


ライブは初のアンプラグドで、声もギターもそのまんま。

多少の不安はありましたが、モジャくまさんは何のそのでしたねー(笑)
むしろ、ない方がよかったのでは…?と思わせるほど。新たな発見。

私はと言えば、つっ走ってボーカル泣かせ?的な、責めのギターを弾いてしまいました、すみません(笑)!


しかし、色んなところで繋がっていて、今日はとても驚きましたね~!

また新しい出会いが増えました。
お声をかけていただいたり、久しぶりな方に会えたり。

良い一日となりました!

次回のライブは、7月11日夜22時から『いまり』ライブがユーストリームであります。

ガラナUstはコチラから↓
http://www.ustream.tv/channel/guaranarecords


iso★jinライブは7月14日札幌ファクトリーのアトリウムにて。19時スタート、40分ほど演奏します!

お楽しみに~♪
2011.07.03 Sun l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/147-c7194fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
