--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

今日は仕事の後、マッサージ初体験しに街へ。
しかし首と肩がバッキバキ…!
なので60分のコースをしてきました~。

あぁ~痛きもちかったなぁ~。これは癖になりますね~。

案外、痛い場所とか、左右差とかわかって、ふむ、なるほど…。
そして、ようやく頭に血が(笑)
少しスッキリ…!


そして、ステラに車を停めたので、ステラで2000円分、何か買い物をして駐車料金を緩和しようと思い…お気に入りのお店へ行きました(笑)

しかし、無駄使いにならないよう、厳選。

結果、写真のようになりました♪

赤い靴下、レトロなタイマー(マグネット付き!)、茶色のコップに一目惚れ…(笑)

無駄かもしれませんが、案外大満足!!


これから、お風呂入って、体を暖めます~
2011.06.29 Wed l 日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

あ~♪
その、
レトロタイマー、
まりもも狙ってるぅ~e-266
2011.07.02 Sat l marimo. URL l 編集
ほほう~
まりちゃんならやっぱり赤かな?
水色、赤、白、後もう一つ? 4色あったよ~
2011.07.03 Sun l いまちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/146-ab26009a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
