--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
6月24日(金)から始まっております、でぃ~ぽの祝9周年ライブ!
詳細がコチラに載っておりましたね♪

でぃ~ぽさんのブログ
http://ameblo.jp/bistro-depot/entry-10928981238.html

さて、最終日の本日は「いまり」で参加してきます~。


出番は見たところ、最後の方のようですが、予定はあくまで予定のようですね(笑)


このゆるさもまた、でぃ~ぽならでは。今日は一体、何組出るのでしょうか?



9周年ということで、本当におめでとうごさいます!!

先日、オムジャン・ライスをいただきましたが、変わらぬ確かな味でした~おいしかった♪
さて、今日は何を注文しようかなぁ~~~迷いますぅ(笑)



…って、今日何を歌うのかなぁ~リクエスト??(笑)
2011.06.26 Sun l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/143-35054675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
