--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

今日は年に一度の恒例行事…。
親戚を集めて、実家でバーベキュー!

父とおじさんと従兄弟で、朝からゴルフに行って、昼から始まります。

気温も上がって、いや~暑かった~~。

我が家はコストコ・ユーザーなので、塊のお肉を買ってきて、前日に下味をつけて。豚・鶏、ゴロゴロ野菜達。

親戚の中で私だけ歳が離れているので、上からは使われ、下からは遊びを求められるという…お決まりスタイル(笑)。

体が二つ三つ欲しい~!

今日の遊びはおにごっことかくれんぼ。

ワイワイと、老いも若きも、元気でいて欲しいと、思ってしまう私でした~!
2011.06.19 Sun l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/142-ee5df513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
