--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
4月3日 昨日、テンポラリースペースにてソロライブでした。

岩見沢教育大の森本さん、太田さん、秋元さん。
お三方の、展示の期間中。明日までだそう。

私なんぞに、声をかけていただき感謝です。がんばらねば。

日差しの入る、空間の中、床ではミミズが這い、空にはトンビが舞い、
壁にはピーナッツと触れる指の鉛筆画。準備している間に日も暮れて、外は暗く、ライトがまぶしい。

何とも言えない空間に支配されながら、なるべく心をフラットにして、
リラックスを…と思っていたのですが、アガリ症の私が登場(汗)

ひやひやしながら演奏いたしました(笑)


セットリストです。

1.雨の散歩道
2.天気雨
3.you've got a friend
4.迷宮の扉
5.糸 (中島みゆきさんのカバー)
6.未来へ
7.大地と風を背中に

アンコール
8.星降る夜に

反省点も多々ありますが、一人でなければ分からないことがたくさんあり、
実り多い、ライブでした。

聴いて下さった皆様、感謝です。

スポンサーサイト
2010.04.04 Sun l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/14-507e4cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
