--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日の「いまり」ライブ、遊びに来てくれた皆々様!
楽しい夜をありがとうございました♪

見逃した方は、コチラからどうぞ~↓

「いまり」トーク&ライブ

今回も良い音響でお届けしております☆

次回の「いまり」は…

6月27日(月)22:00~に決定いたしました!
お楽しみに~♪


ところで、今日は仕事がお休みだったので、朝起きてすぐに散歩に行きました。

近くに神社があったので、霧雨の中、傘をさしててくてく。
鳥居をくぐると、石段があり。下った先には赤い橋があって、池には鯉が泳いでいました!

知らなかったなぁ…こんなところがあったなんて。

ふと下を見ると、サクラの花びらが散っていて。とても綺麗でした。

何とも、プチ森林浴。
しっとりと、気持ちよかったです。

そして、身近にがんばっている皆様のためにも、心を静めて、手を合わせて。
神様にお祈りをして参りました。

うん、またがんばろう!!


その後は、毎月恒例のエステ。実家へ行って、近所のラーメン屋さんへ。

「ふくじゅ」さんという、化学調味料不使用のラーメン屋さん。

私は初めてだったのでおススメという「白醤油らーめん」を注文いたしました。

化学調味料の味に慣れているから、まずいのかなぁ…と思いきや。
後味が、格段に良く、とっても美味しかったです!

チャーシューも柔らかくて。とてもシンプルなラーメンでした♪

本当は化学調味料を使わないものの方が、美味しいのでしょうね。
複雑な味に慣れすぎているのかも…。


そして、今日の最後は、夕方の散歩。

平岡の梅林公園に行ってまいりました♪平日はこんなにすいていたのですね~!

外もちょうど青空だったので、お散歩ついでに、寄ってみました。

携帯の充電不足で写真がとれずに無念…!
でも、下に落ちていた花を拾い集めて、持って帰って来ちゃいました。

梅の花

なんか、良い一日でした!





スポンサーサイト
2011.05.23 Mon l 日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

やっほ☆
お久しぶりっこ♪
ずっとPCを見る暇があまり無くって、久々に来ちゃいました。今、愛娘は旦那とお風呂。

ライブ、がんばってるのねー!
今ちゃんのギターは人を癒す力があるからねぇ。
聞きたいわ♪

ちなみに私、この間めいこの前でギター弾いたら泣かれた・・・下手っぴだからかな。。。
母、無念。。。
2011.05.23 Mon l らっきょ. URL l 編集
久しぶりだね~!
コメントありがとう!

産後の具合は良くなってきたかい?
家族が増えて、にぎやかそうだね~(^O^)
落ち着いたら、遊びに行きたいなぁと思ってるので♪
またギター持って癒しに行くね~!
めいちゃんに泣かれないように…(笑)
2011.05.24 Tue l いまちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/133-b3981ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
