--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はて、さて。
ピッピさんのブログで、載せていただきましたので、報告です!

ライブ音源もアップしてくださっているのですが、
動画をアップするのに、5分程の音源で50分かかるのだそうです…っ!!(驚)

本当に時間のかかる作業だったのですね~(汗)
3曲ほどアップしてくださったので、ぜひ!

へっぽこライダーのお気楽レポート


週末から、今日まで3連休をいただいて。
かなり、リフレッシュしてまいりました♪

遅ればせながら、GW満喫。

お出かけしたり、ブルース・ナイトでエレキ・ギターを堪能したり。触ってみたり。
美味しいもの食べたり。DVD見たり。

そして、何より、すんごい寝ました(笑)
心身ともに充電した後は、またライブが続きますので、よかったら遊びにいらしてください!


まずはiso★jin LIVE情報!今週は2本だてです~。

5月19日(木)

時間:21:00~
場所:CONTRASTE wine lounge & restaurant

札幌市中央区南2条西1丁目6-1 第5広和ビル1F 狸小路仲通り
ラーメンの山岡家さんの横の道入ると左手にゴージャスな扉があります!

美味しい料理とお酒が待っていますよ~!
iso★jinもできるだけ、シックな衣装で(笑)


5月21日(土) 

時間:open20:00 start20:30 1dr¥1500
場所:フライアーパーク
豊平区4条7丁目12?10 Y's CITY BLD 1F
出演:iso★jin / 一色あやこ with 古舘賢治、橋本真秀

ズバリ対バンがおススメです!!前座のつもりでがんばります…!楽しみ♪


5月22日(日)井雲真理&今村しずかによるトーク&ライブ。
「いまり」は21:00~。ユーストリームにて。

http://www.ustream.tv/channel/guaranarecords

お待ちしています!
スポンサーサイト
2011.05.16 Mon l 音楽 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

あらためてのご紹介、恐縮です。
自分の楽しき思いでを綴っているブログをご当人様にも喜んでいただけるのは本当にブロガー冥利です♪

時間差(日付差?)GWを堪能されたようですね。

今後のライブ、全部に行きたい!ところなんですが・・・

21日は上富良野にいるので、残念ながら行けませんが(涙)、[/色
[色:FF00FF]]仕事が上手く片付けば19日、
そして、22日のUSTは確実に拝見できるかな♪
2011.05.17 Tue l ピッピ. URL l 編集
お待ちしておりますね!
体バキバキ、休みボケが続いております(笑)

今日は美味しいワインとお料理がいただける素敵なお店となっております!
そちらも堪能していただけたらと思いますよ♪
2011.05.19 Thu l いまちゃん. URL l 編集
はじめまして☆
はじめまして☆秋田に住んでいる中3のしほっていいます。この間の修学旅行でサッポロファクトリーで、ライブしてるのを見て、写真をお願いしたんですけど、覚えていますか?
歌声が聞こえて、行ってみたら、今村さんで、すっごいきれいな声だな~っておもいました!!
一緒にいた友達も「すごい!感動!!写真撮ってもらおうよ!!」っていったので、図々しく写真なんか一緒にとってもらっちゃいました☆ありがとうございました♪
これからも、応援しています!!
がんばってください!
2011.05.22 Sun l しほ. URL l 編集
おおお~!
しほさん、こんにちは!
ブログにまで、遊びに来てくれて本当にありがとうございます!私もどうしてるかなぁ~って思っていました(笑)
皆さんのこと、もちろん、覚えていますよ!あの日は、声をかけてもらって、本当に嬉しかったです。私も、胸がじ~んとして、あたたかい気持ちになりました♪
修学旅行、本当は東京だったそうで。震災の影響は、大きいですね…。
でも、だからこそ出会いとしたなら、私も嬉しいです!
遠く離れていますが、今はネットで、音源も聴けますし、生ライブをしたりしてますので、そちらも覗いて、ぜひ参加してみてくださいね~!
mixiもしておりますので、よかったら、お友達になりましょう♪他のお友達にも、よろしくお伝えください!
2011.05.23 Mon l いまちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/132-9061e537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
