--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5月11日。

一つの山場でありました、札幌ファクトリー初ソロライブが無事に終了いたしました♪

夜のアトリウムは静かで、良く響いて。
初めは少し、緊張していましたが、徐々に慣れてきて。
段々、気持ちよく歌うことができました~

お仕事帰りに来てくれた皆様。メール等で応援してくださった皆様。
本当に励みになりましたです。ありがとうございました!


セットリストです↓

1.雨の散歩道
2.洋楽カバー
3.邦楽カバー
4.迷宮の扉
5.未来へ
6.この世界に
7.素直になれなくて

アンコール
8.天気雨

アンコールまでしていただき、大変恐縮でした~(汗)

この日のファクトリーは、修学旅行の中学生達がたくさん歩いていて。
2階・3階上から、手拍子をくれたり、最後は下の方で聴いてくれたり。

そして、女の子達が最後に声をかけてくれました。

どこで、縁があるか、本当に分からないですね~!
なんだか嬉しくて。感動しちゃいました~。

どこから来たの??…と聞いたところ、秋田からとのこと。

北海道も青森方面へ行ったけど、東北は北海道が主流なのでしょうか。
私も学生時代、弘前だったので、親近感♪

もう秋田に帰ったかな、良い旅になったでしょうか?

ブログの宣伝のしてみたのだけど、見てくれていると良いなぁ~(笑)


5月22日は21時から、「いまり」のユーストでトーク&ライブがありますので。
ぜひぜひ、コチラから参加してみてくださいね!


http://www.ustream.tv/channel/guaranarecords

ではでは、良い休日を!
スポンサーサイト
2011.05.14 Sat l 音楽 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

いいライブでしたね♪
あの日、ステージ上の今ちゃんの顔が緊張から笑顔に変わっていく様子がカメラごしでもはっきり分り、応援する私もも緊張から音を楽しむに変わりました(笑)

さて、今回も飛んで来てくれるかと待ちかまえていたのですが・・・来ないな・・・(笑)

22日も『いまり』USTも楽しみにしていますね~♪
2011.05.14 Sat l ピッピ. URL l 編集
あれ??
すみません~!

飛ぼうと思って連日アクセスしていたのですが、今ようやく記事が見れました(汗)なぜだろ…?
私がしくじったりしてたからかしら(苦笑)?

…というわけで、次回飛ばさせていただきます~!
ありがとうございました~アイスも美味しかったですね♪
2011.05.14 Sat l いまちゃん. URL l 編集
ヽ(´▽`)/
お疲れさまでした。
楽しませてもらったよ修学旅行生は、本当は東京に行く予定だったのが、震災の影響で急遽北海道に変わったんだって
モジャリサーチ
来週山は続くもうちょいファイトー
2011.05.14 Sat l モジャくま. URL l 編集
ほほう!
そうだったんですね~震災の影響で、北海道だったんだ。
地方から、何か発信できたらよしっって感じですね!
2011.05.16 Mon l いまちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/131-1d17dfde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
