--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先ほどから、2度ほど、更新をしくじっておりまして…申し訳ないっす(苦笑)
ボタン押しちゃいました(汗)

はてさて。

今年の4月、そして5月はライブが続いておりましたが、いよいよ、次の11日…。
札幌ファクトリーでのソロライブで、私的にひと段落!もうちょいもうちょい、がんばれ。


「いまり」トーク&ライブの模様はコチラから↓
http://www.ustream.tv/recorded/14246188

iso★jinライブのレポはコチラから↓
モジャくま日記

そして、毎度ながらピッピさんのブログに、たくさんアップしていただいておりますので~コチラもぜひ!
iso★jinライブ、井雲真理with今村しずかライブの模様です!
本当に本当に、いつもありがとうございます~。

へっぽこライダーのお気楽レポート



実は、もう一つライブをこなして参りました。
5月5日 テンポラリースペースにて。「今村しずか×有山睦」ライブ。

この度は、夕暮れの中、17時頃からゆっくりと。
ライブ前、アリさんの提案で、北海道神宮へ行き、お参りしてきました。

大きな木、鳥のさえずり。スーッと少し冷たい空気。綺麗な水でお清め。
大きく深呼吸をして。久しぶりに外の空気を思い切りすったように感じました。

そして、会場へ。
前日のリハーサルから、比較的、調子は良く、落ち着いて挑むことができました。

セット・リストです。

第一部

1.輝く月のように
2.七色の空
3.散歩
4.いつでも
5.邦楽カバー

第二部

6.撓む指は羽根
7.洋楽カバー
8.迷宮の扉
9.未来へ
10.この世界に


今回は有山さんは、カホンとパンディロのドラムセットで。
私はいつも通り、弾き語り。

「この世界に生まれて」というテーマで、ライブをさせていただきました。
東日本大震災を受けて、行われていたテンポラリースペースでの展示とともに。


大事なテーマに向き合うことで、テンポラリースペースという場所を通じて。
私自身のテーマにも向き合って。

セットリストも有山さんが考えてくださいました。
私も改めて、色々考えさせていただきました。

この場所で生まれた曲が3曲。
私にとってどれも、大事な曲となりました。

そして、何か一つ、ポイントになったような。
そんな気持ちでいます。

また、背中を押されて。私は本当に幸せだと思います。
そして、また一つ前進できたらと思います。ありがとうございました。



スポンサーサイト
2011.05.08 Sun l 音楽 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

あれれれ???
5日のライブ、知らなかった・・・(涙)

でも、「いまり」のライブもiso☆jinのライブも楽しかった♪

11日のライブ、仕事が無事終われば行ける~~
てか、なんとしても行きたいな~
2011.05.09 Mon l ピッピ. URL l 編集
No title
11日、ってもうすぐだ~!
セットリスト、今から決めます(笑)

5日は直前だったのと、会場のキャパもあり、
告知せずに、すみません!
でも、またやりますので、次回はぜひ♪
2011.05.09 Mon l いまちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/130-e1b7f50c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
