--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
私のブログからもリンクさせていただいております。
お世話になっております、天野七緒さんのブログ。


一番新しい記事にこんなことが書いてありました。


「安定=月」なのだそうです。

月のサインが土のエレメント(牡牛座・乙女座・山羊座)の場合。

そんな私は、おうし座なので。

「毎日の暮らしをしっかり送ること、身体の感覚を大切にすること」

という時期とのこと。



ふむふむ。なるほど…。
今日のライブ、いっぱい感じて帰りたいと思います!



スポンサーサイト
2011.03.26 Sat l 日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ライブじゃなきゃ感じられないこと、たくさんあるね
お互いイロイロ経験して、iso★jin面白くしよう

ライブーふぁいとぅ

前半部分の「生活しっかり…」も忘れずに~
2011.03.26 Sat l モジャくま. URL l 編集
No title
セッションライブ・お疲れ様でした♪

昨日は送別会行けずに残念でしたが…
何とか、乗り切って楽しんで参りました♪

そうですね、iso★jinの目標は真面目に面白くって感じで行きましょう!
こちらこそ、よろしくお願いします~
2011.03.27 Sun l いまちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shizuism.blog71.fc2.com/tb.php/119-b76b19f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
